

引越し3日前

あと、引越しまで3日となりました。

まだ引越しの準備は全くしておりません

とりあえず朝から現場に行ってきました
(引越しの準備シロヨ)


家の中に入るとカーテン類がついておりました


キッチンまわりの写真を撮ったのでのせて置きます



↓先日、頑張って取り付けたペンダントライトが意外といい感じです
 (夜撮ると照明の感じが分かるんでしょうが・・・)
DSC_5434_convert_20091029150711.jpg



↓違う角度から
DSC_5437_convert_20091029151045.jpg



↓グローエの水栓
DSC_5439_convert_20091029150720.jpg



↓ミーレの食せん機
DSC_5440_convert_20091029150754.jpg



↓子供室  思ったよりかわいらしい感じになってます
DSC_5449_convert_20091029150905.jpg



↓玄関のニッチにはスナフキンが !!w(゚o゚*)w
DSC_5448_convert_20091029150841.jpg




「床下エアコンの家」内を検索する
検索したいキーワードを入れて「検索」をクリック!
プロフィール

SHK

Author:SHK
2009年11月に家を新築
床下に送風するようにエアコンを設置しました
2010年7月には小屋裏にもエアコンを設置

快適な居住空間を目指して日々イロイロやっています

だんだんブログタイトルから脱線している感はありますが・・・
ブログのタイトルかえようかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
