

おすすめのドラム式洗濯機

実家の洗濯機が壊れたとのことで今日母と洗濯機を電気屋さんに買いに行きました。

買ったのはサンヨーのAQUA AWD-AQ4000です
去年の6月発売のモデルで価格もこなれておりました

各社ドラム式洗濯機は「省エネ・節水」とカタログに大きく書いてありますが、このAWD-AQ4000はあんまり省エネ・節水」のことはカタログに書いてありません
他のメーカーとは攻めているベクトルが少し違っています、個性的な洗濯機だと思います。

この洗濯機の一番お勧めできる機能は
高速シャワーすすぎです

洗いのあと脱水後にドラムを回したままノンストップで水をシャワー状にかけてすすぎに入ります。高速シャワーすすぎの後、仕上げにオゾンすすぎをします。
ドラム式の洗濯機は脱水の時にドラムのバランスをとるのに時間がかかります。
AWD-AQ4000はこのバランスとりを一回の洗濯で2回しかせず、しかも洗い後の脱水→高速シャワーすすぎとノンストップで移行するので

標準洗濯時間39分!

とめちゃ早いのです!!

ドラム式の欠点であった洗濯時間の長さを完全に克服しています。


こんな素敵なAWD-AQ4000
なんとエアウォッシュもできます!(アクアだからあたりまえかww)

まさにNEW STYLE LAUNDRY !!


ってうちが買ったわけじゃないけどねぇ・・・

コメント

Secret

「床下エアコンの家」内を検索する
検索したいキーワードを入れて「検索」をクリック!
プロフィール

SHK

Author:SHK
2009年11月に家を新築
床下に送風するようにエアコンを設置しました
2010年7月には小屋裏にもエアコンを設置

快適な居住空間を目指して日々イロイロやっています

だんだんブログタイトルから脱線している感はありますが・・・
ブログのタイトルかえようかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
