スポンサーサイト


THIS IS IT

母から借りているマイケルのTHIS IS ITを最近見ています

小学1年の息子は全く見向きもしませんが
3歳の長女はガン見しています(自分で再生させてみています)


私がマイケルを聞き始めたのは中学の時でアルバム「デンジャラス」からはリアルタイムで聞いてました。


「THIS IS IT」ではじめてマイケルのライブパフォーマンスに触れる人も多いみたいなので
歴代のマイケルのパフォーマンスの中から私の気に入っているものを紹介したいと思います


6位
BILLIE JEAN 
1987年頃のらしいです。若いですねマイケル




5位
The Way You Make Me Feel (Britney Spears & Michael Jackson)

2001年9月にニューヨークで行われたソロ30周年を祝うコンサート「Michael Jackson: 30th Anniversary Celebration, The Solo Years」
この曲は相手の女性がポイントなのですがこの20歳のブリトニー以上にハマリヤクはないと思っています

4位
Smooth Criminal スムーズ・クリミナル HIStory Tour 1997

スムースクリミナルはとりあえず入れないけんかなぁーと思ってデンジャラスツアーのと迷ったのですがヒストリーツアーのにしました。赤いドレスの人はTHIS IS ITに出てきた振付の先生かな?

3位
Michael Jackson Live at the Superbowl 1993(パート1)
Michael Jackson Live at the Superbowl 1993(パート2)

スーパーボールにマイケルが!!

2位

1995 MTV VIDEO MUSIC AWARDS PERFORMANCE

伝説のパフォーマンスです。

1位
Man In the Mirror 88
88年2月のグラミー賞でのパフォーマンス。この曲は88年のレコード・オブ・ザ・イヤーにノミネートされます。イントロは「The Way You Make Me Feel」のパフォーマンスをクールに決めた後、この曲を熱唱します。マイクのスイッチが切れて、さらに歌い続けてまたスイッチが入って・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あとからビリージーン追加しました
一応ですね
「床下エアコンの家」内を検索する
検索したいキーワードを入れて「検索」をクリック!
プロフィール

SHK

Author:SHK
2009年11月に家を新築
床下に送風するようにエアコンを設置しました
2010年7月には小屋裏にもエアコンを設置

快適な居住空間を目指して日々イロイロやっています

だんだんブログタイトルから脱線している感はありますが・・・
ブログのタイトルかえようかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
