

我が家のトイレ

このブログを書き始めて約10カ月!!
現在1日20?30名の方にコンスタントに来て頂いています
最近、何のブログだかわからない感じになっていますが
とりあえずこんなブログでも来て下さる方に感謝です

で、
たまに質問を頂きます
住宅関係で・・・

やはり多いのは床下エアコンの事についてです
なんせブログのタイトルが「床下エアコンの家」ですから(へへ)
最近はあんまり床下エアコンの記事は書いていませんが・・・

今回、5月から家の工事が始まるという方から1か月程前からメールで質問を頂いております
けっこうこんなやりとりも楽しかったりします
同じ県内の方なのですが、基礎断熱の事やなんかイロイロメールでやりとりをして
なんと!
床下暖房(サーマスラブ)が入る事になったそうです(スゴ)


本日、その方にメールでやりとりしたら
トイレのペーパーフォルダーとかお勧めがあったら・・・

との質問を頂き


ペーパーフォルダーかぁ・・・
ウチのはハウスメーカー標準だなあ・・・
などど思いながら

お勧めって言ってもトイレの雰囲気とかで違うだろうし・・・
うーん・・・

て感じで悩み・・・
PCに入っている施行?竣工までの膨大な写真の中からトイレの写真を探しだして

とりあえずコレ載せてみるか的な気分になりまして
今更ながら

トイレ公開みたいな
的な
事をしてみようかと


↓いつも扉は全開です
DSC_5399_convert_20100425231621.jpg



↓一歩前へ(壁紙2種類を貼り分けてます)
DSC_5400_convert_20100425231648.jpg



↓手洗い
DSC_5402_convert_20100425231735.jpg



↓便器は当然ナナメです
DSC_5401_convert_20100425231711.jpg



↓微かに見えるペーパーフォルダー
DSC_5403_convert_20100425231931.jpg



↓天井
DSC_5404_convert_20100425231945.jpg



↓2Fのトイレ
DSC_5408_convert_20100425232058.jpg



↓壁紙の打ち合わせの時に「これはナイね」と言ったレインボーの壁紙を使ってみました
 メルヘンな気分になれます
DSC_5409_convert_20100425232121.jpg



コメント

Secret

「床下エアコンの家」内を検索する
検索したいキーワードを入れて「検索」をクリック!
プロフィール

SHK

Author:SHK
2009年11月に家を新築
床下に送風するようにエアコンを設置しました
2010年7月には小屋裏にもエアコンを設置

快適な居住空間を目指して日々イロイロやっています

だんだんブログタイトルから脱線している感はありますが・・・
ブログのタイトルかえようかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
