スポンサーサイト


エコキュート 逆襲の三菱

妻の実家がオール電化にすることになり (いつもの灯油屋さんが配達できなくなったのが理由らしい)
今日、エコキュートの設置工事がありました

配線工事とかイロイロあって、ほぼ一日かかりました(;´▽`A``

妻の実家の住人は大人5人なのですが、割と湯水をたくさん使われる感じで・・・
エコキュートは550リットルのものになりました
メーカーは三菱です(他メーカーは460?までのとこが多い)



エコキュート
いろんなメーカーが作っています
エコキュート選びで一番重要なのは運転モードの設定がいい感じで出来るかということです


運転モードと沸き上げ温度
↑ではちょっと前の各メーカの沸きあげ設定について書いてあります

http://yes-net.ddo.jp/myhome/page2/113.html
↑では、ちょっと前の三菱のエコキュートの沸きあげモードがいかに使えないかが書いてあります


ちなみに拙宅はコロナのエコキュートです(使いやすい感じです)




今日
妻の実家についた
三菱のエコキュート

すごく沸きあげモードがいいんです

↓↓
le="新しい三菱のエコキュの沸きあげモード">新しい三菱のエコキュの沸きあげモード




三菱もついに悟りをひらいたなという感じですね
分かってるなー三菱という感じです
沸きあげモードに関しては今の三菱は完ぺきではないかと思います
消費者の声をよく聞いてよく改善されていると感じました










スポンサーサイト

コメント

Secret

「床下エアコンの家」内を検索する
検索したいキーワードを入れて「検索」をクリック!
プロフィール

SHK

Author:SHK
2009年11月に家を新築
床下に送風するようにエアコンを設置しました
2010年7月には小屋裏にもエアコンを設置

快適な居住空間を目指して日々イロイロやっています

だんだんブログタイトルから脱線している感はありますが・・・
ブログのタイトルかえようかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
