

ミーレの食洗機60?と45?の比較

妻の実家がキッチンのリホームをしまして
キッチンハウスのエバルトを設置しました
食洗機はミーレ(60?幅)
キッチンの色はマッシロです

なんかどこかのお宅と一緒な感じになりました



拙宅の45?幅と比較してみました

ミーレ45?

↓ウチの45?ミーレ (マッシロ)
DSCF3027_convert_20100701232242.jpg

↓ウチの45?ミーレ 開けたとこ
DSCF3022_convert_20100701232427.jpg

↓ウチの45?ミーレ 1段目 魚焼グリルが入ります お皿は横方向に並べる感じ
DSCF3026_convert_20100701232741.jpg

↓ウチの45?ミーレ 2段目 適当に置いてますが、うまく置けばけっこう置けます
DSCF3024_convert_20100701232539.jpg

↓ウチの45?ミーレ 最上階 カトラリートレイ コレ最高! お玉とかしゃもじとか包丁も置けます
 これがあるのはミーレだけ!
DSCF3025_convert_20100702002725.jpg




ミーレ60?

↓妻実家ミーレ60? ステンレス顔です でかい!
DSC_7439_convert_20101104161102.jpg

↓妻実家ミーレ60? 開けたとこ デカイ
DSC_7452_convert_20101104161135.jpg

↓妻実家ミーレ60? 1段目 45?に比べていろんなサイズの皿が置きやすい感じです(goot)
 ただ、45?はフルフラットになりますがコレはなりません(部分的にフラットになる)
 超大物(って一体?)はむしろ45?の方が入ったりします
DSC_7453_convert_20101104161155.jpg

↓妻実家ミーレ60? 2段目 やっぱりデカイ
DSC_7454_convert_20101104161211.jpg

↓妻実家ミーレ60?の2段目のこの列 茶碗がいい感じで立てて置けます。45?のは茶碗立てておくのがムズイです
 ココは◎ですね
DSC_7456_convert_20101104161352.jpg


↓妻実家ミーレ60?の最上階 ここは45?が広くなったって感じであんまり45?との違いは感じませんね
DSC_7455_convert_20101104161228.jpg



てかんじです

45?も60?も値段はあんまり変わらないので
いろんな意味で入るものなら60?がお勧めです


大きいこと以外に60?のがいいこと
・茶碗が置きやすい
・1段目にいろんなサイズの皿が置きやすい

45?のいいとこ

・1段目がフルフラットになる


あと、使用水量と電気代は45?と60?はほぼ同じということでした




あなたならどっち?

コメント

Secret

「床下エアコンの家」内を検索する
検索したいキーワードを入れて「検索」をクリック!
プロフィール

SHK

Author:SHK
2009年11月に家を新築
床下に送風するようにエアコンを設置しました
2010年7月には小屋裏にもエアコンを設置

快適な居住空間を目指して日々イロイロやっています

だんだんブログタイトルから脱線している感はありますが・・・
ブログのタイトルかえようかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
