

グローエの水栓

人気の水栓メーカー
グローエ

水栓はシンクからある程度高さがあった方が鍋に水を入れる時など使いやすくなります
でも高すぎると水はねが・・・

そういう観点からグローエの水栓を選ぶと2機種に絞られます

・グローエ ミンタ丸型と角型がある
 (32321 シングルレバーキッチン混合栓 or 32322 シングルレバーキッチン混合栓)

グローエ K4


↓拙宅のミンタ
DSC_5439_convert_20091029150720.jpg

↓妻実家のK4
DSC_7436_convert_20101104161028.jpg


ミンタとK4どちらもシャワー切り替えが出来ます
違いはK4(ヘッドがデカイほう)の方がシャワーが広くでます
シャワーを良く使う人はK4の方が使いやすいかもです
ただ、シャワーの切り替えボタンはミンタの方が押しやすいです。K4は慣れないと切りかえボタンが使いにくい感じがします。K4検討している方は実物のボタンを一度操作してみて決めると良いと思います

結論
ストレート重視、シンプルが好みの人はミンタ
シャワー重視、新しもん好きはK4で


コメント

Secret

「床下エアコンの家」内を検索する
検索したいキーワードを入れて「検索」をクリック!
プロフィール

SHK

Author:SHK
2009年11月に家を新築
床下に送風するようにエアコンを設置しました
2010年7月には小屋裏にもエアコンを設置

快適な居住空間を目指して日々イロイロやっています

だんだんブログタイトルから脱線している感はありますが・・・
ブログのタイトルかえようかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
