

ホビーのレースにでた

先週の日曜日ホビーのレースに出てきました

赤VSの井桁がカウンターの穴がスポスポになりどうもダメになったぽい感じだったので、急遽ピンクVSのバンパー車を作り参戦しました

レース前々日に徹夜で作成→レース前日夜勤→夜勤後そのままレースへという約2日間ほとんど寝てないなんて他人様にはとても言えない30越えて何やってんだって状況での参戦でした


結果はVSアトミック限定クラスが4位、オープンクラス(ダッシュ系モーターあり)が優勝でした

VSアトミックでもう少しタイムを出したかったのですが準備不足でした。
悔しかったので出る予定はなかったのですが後半あったオープンクラスに参戦しました
アトミック用に作ったピンクVSにタイヤを中径にしてスプリントダッシュをのせてぶっ飛ばしました。


DSC_8486_convert_20111102132244.jpg
DSC_8488_convert_20111102132351.jpg
DSC_8491_convert_20111102132423.jpg
DSC_8493_convert_20111102141430.jpg

煮詰めてVSアトミックバンパー車でとりあえず秒7出します


コメント

Secret

いっきに

更新しましたねぇo(^o^)o
勉強になります♪

先日の大会で触発されてVSを製作中ですが、超大径が…幅も断面ガタガタです。
飛鷹へ行ければ良かったんですが(T^T)

あとは35mmまでタイヤ径を削り込みます(^^)v

とりあえずVSアトミで17秒台を目指します。


No title

やまちゃんさん先日はお疲れさまでした

ホビーのコースは諸事情でバンクがなくなりました
なので1.2m程短くなっています

超大径タイヤはまだ2セットしか作っていませんが奥が深いですね。断面はワークマシンで回転させながらヤスリで仕上げるとキレイになります
ホビーに旋盤があるのでカットだけでも旋盤でやると早いです

とりあえず外径だけそろえればなんとかなると思います

「床下エアコンの家」内を検索する
検索したいキーワードを入れて「検索」をクリック!
プロフィール

SHK

Author:SHK
2009年11月に家を新築
床下に送風するようにエアコンを設置しました
2010年7月には小屋裏にもエアコンを設置

快適な居住空間を目指して日々イロイロやっています

だんだんブログタイトルから脱線している感はありますが・・・
ブログのタイトルかえようかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
