

無事K宅の内覧会終了

昨日、無事K宅の内覧会が終了しました。

その間私は床下にもぐって兵隊を送り込んでおりました


↓兵隊
DSC_5485_convert_20091111112616.jpg


床下這いずり用の自作の台車を家に忘れ真っ白になりながら設置

↓這いずり用の台車
DSCF2886_convert_20100522214859.jpg


まだ基礎のコンクリートが17℃~18℃と温度が低く温まるのには少し時間がかかりそうでした
必殺のスケジュールタイマーをセットして深夜料金帯だけエアコン運転するようにしました。


K宅は拙宅よりも性能が良いし
多分いい結果が出ると期待しています

ある事をして2Fの断熱性能を標準仕様よりも格段に向上させていますが、それがどういうことになるのか楽しみです。
あとK宅は気密性能も高くC値=0.10でした。

まあとにかく今年の冬はK宅から目が離せません

コメント

Secret

「床下エアコンの家」内を検索する
検索したいキーワードを入れて「検索」をクリック!
プロフィール

SHK

Author:SHK
2009年11月に家を新築
床下に送風するようにエアコンを設置しました
2010年7月には小屋裏にもエアコンを設置

快適な居住空間を目指して日々イロイロやっています

だんだんブログタイトルから脱線している感はありますが・・・
ブログのタイトルかえようかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
