

キュイーーーーーーン

土曜日の夕方
フラッと現場へ

今日は棟梁ともう一人大工さんがいて2人で作業をされていました

ほぼ全面にネオマフォームが貼られており気密テープも貼ってあって今日は通気胴縁をつけていました

キュイーン
とインパクトレンチの音が鳴り響いていました
かなり長いビスでとめていました




どうぶちかど_convert_20090823124722






縦方向の気密テープにそって通気胴縁が長いビスでとめられています
みあげ_convert_20090823125017







窓の周囲は少し隙間をあけて施工されています
気密テープがしっかり貼ってあるので窓周囲の防水はバッチリ?と思います
まど1_convert_20090823124934



まど2_convert_20090823124946








屋根の断熱材と壁の断熱材のとりあい
綺麗に気密テープが貼ってあります
やね_convert_20090823125044







玄関扉前のポーチ上
しっかり断熱材が施工してあります
ぽーちうえ_convert_20090823124856



↓ポーチ上、木材の周りもしっかり気密テープが
貼るのめんどくさそう(笑)
玄関上_convert_20090823125114







↓玄関扉
はりがみ_convert_20090823124802







↓見下ろしたところ  
みおろし_convert_20090823125035






↓バルコニ
べらんだ_convert_20090823124842




↓タモのフローリンがありました
たも_convert_20090823124759







ユニットバスも施工が済んでました
ふろ+(20)_convert_20090823124825







前の道路から(クリックすると大きくなります)
床下エアコンの家_convert_20090823125146






コメント

Secret

「床下エアコンの家」内を検索する
検索したいキーワードを入れて「検索」をクリック!
プロフィール

SHK

Author:SHK
2009年11月に家を新築
床下に送風するようにエアコンを設置しました
2010年7月には小屋裏にもエアコンを設置

快適な居住空間を目指して日々イロイロやっています

だんだんブログタイトルから脱線している感はありますが・・・
ブログのタイトルかえようかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
