

まだまだ暑いですねぇ

今日も夕方フラッと現場へ
今日はちょっと2階に上がらせてもらいました

子供室→寝室
子供部屋から寝室_convert_20090826000356





子供室→書斎
子供部屋から書斎方面_convert_20090826000336




2階吹き抜けのまど
2階窓_convert_20090826000028




バルコニ
ばる個に_convert_20090826000316



バルコニから外に出ると
なんということでしょう(ビフォーアフター風)
ばるから外_convert_20090826000216




反対向き
バルコニ2_convert_20090826000240





寝室
寝室_convert_20090826000514





子供室
こども室_convert_20090826000038





小屋裏部分にもしっかりモイスが貼ってあります!
寝室↑_convert_20090826000532





1階脱衣室のうえ
換気システムのダクトが生えていました
ダクト_convert_20090826000151





脱衣室上の部分
脱衣所↑_convert_20090826000825

↑脱衣室の上は2階がなく屋根になっています
 平屋部分の屋根と2階部分が合体するところ
 こんなとこにもしっかりモイスが貼ってあります
 地震の時は地味に効きそうです







窓周り
この前の状態からさらに横方向の胴縁がついています
窓_convert_20090826000632


窓周りの透湿シートの貼り方とかイロイロとノウハウがあるんだろうなと思いました
窓アップ_convert_20090826000733

コメント

Secret

「床下エアコンの家」内を検索する
検索したいキーワードを入れて「検索」をクリック!
プロフィール

SHK

Author:SHK
2009年11月に家を新築
床下に送風するようにエアコンを設置しました
2010年7月には小屋裏にもエアコンを設置

快適な居住空間を目指して日々イロイロやっています

だんだんブログタイトルから脱線している感はありますが・・・
ブログのタイトルかえようかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
