

引っ越し見積もり速報!!

今日午前中は引っ越しの見積もりでつぶれる予定でした



1社目で決めてしまいました


H引越し屋営業
「42000円でどうですか??}


「この後2社来るのでそれを聞いて決めます」

H引越し屋営業
「35000円に消費税で」


「お昼には返事しますから」

H引越し屋営業
「ちょっとまって下さい、決めていただけるなら確認して金額出します」(電話で確認している)

H引越し屋営業
「30000円でどうでしょうか??」


「うーん分かりました・・・お願いします」




3t車1台、作業員3名
アパート2階から新築戸建て(2階建て)
移動時間20分
家族4人
もし載らないダンボールがあれば自分で運ぶ

↑の条件での金額です

おそらく各社30000円が下限で言ったもん勝ちなのかなと思いました
他社見積もりしても、もう1000円2000円の世界なので30000円で良しにしました

十分安いですけどね


というわけで引越し屋さん代は
30000円(税込)
でファイナルアンサー





コメント

Secret

「床下エアコンの家」内を検索する
検索したいキーワードを入れて「検索」をクリック!
プロフィール

SHK

Author:SHK
2009年11月に家を新築
床下に送風するようにエアコンを設置しました
2010年7月には小屋裏にもエアコンを設置

快適な居住空間を目指して日々イロイロやっています

だんだんブログタイトルから脱線している感はありますが・・・
ブログのタイトルかえようかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
