スポンサーサイト


施主検査

今日
施主検査というのがありました

要するに最終チェックです

ウチの場合は
施行中にチェックしまくっているので
特に何も言うことはありませんでした(笑)

気密検査をして(C値=0.36でした)
エコキュートとかIHクッキングヒーターとか食洗機とかの使用方法の説明を聞いて
施主検査は終了しました


今日は施主検査で1日夫婦で休みということで
施主検査以外にもいろいろと予定をぶち込んだ1日でした

・BBIQの工事
・共同アンテナの工事
・ネットで届いたテレビの搬入(車に積むのにおおごとした)
・ネットで届いた照明器具の搬入
・ネットで届いたダイニングチェア5脚の搬入
・ネットで届いたサーキュレータ2機の床下への設置
・ダイニングテーブル↑のペンダント照明の取り付け(引っ掛けシーリングをつけてもらっていたのにわざわざ引っ掛けじゃないのを買った)
・住宅ローンの契約
・役所へ登記やローン契約に必要な住民票や印鑑証明をとりにいく
・娘が今度入る保育所へ説明を聞きに行く


ざっとこんなことをしました

ネット購入品の搬入だけでも現場まで4往復もしました


まだまだ、することはいっぱいあります
今度の日曜日引越しなのですが・・・



スポンサーサイト

コメント

Secret

「床下エアコンの家」内を検索する
検索したいキーワードを入れて「検索」をクリック!
プロフィール

SHK

Author:SHK
2009年11月に家を新築
床下に送風するようにエアコンを設置しました
2010年7月には小屋裏にもエアコンを設置

快適な居住空間を目指して日々イロイロやっています

だんだんブログタイトルから脱線している感はありますが・・・
ブログのタイトルかえようかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
