スポンサーサイト


洗濯機復活

やっと、洗濯機が復活しました

↓松下 VR2200L
DSC_5480_convert_20091109010446.jpg

お風呂汲み取りのラインのチューブがやぶれて給水が漏れており
松下の修理の人に交換をしてもらいました

その後、動作は良いのですが
ドラムを支えているショックアブソーバーあたりからダンシング運動中にキュッ、キュッとかすかに異音が・・・(気にならない人は気にならないと思います)

水がかかってショックが油切れしているのか??
ゴムに水がついてキュッキュいっているのか??

しばらく様子をみて変わらなかったらもう一度松下屋さんに来てもらおうと思います

動作は全く問題ありません
洗濯機下の床を補強してもらっていたのでアパートにいたときよりも
かなり振動が少ない気がします

サーモスタットの混合栓を給水に使っているので
色もの→30度
白物→40度
で洗っています
木内クリーニング流で重曹洗濯しています
快適です

ちなみにこの機種は風呂水をフルに使用する設定をしても洗い時には
給水4:風呂水6くらいの感じになります
何度も実験したので間違いありません
なので40度の風呂水を使っても給水が冷たいとかなり温度が下がります

この機種、1回の洗濯に使う水の量は83Lくらいなのですが
風呂水使っても60L程度になるくらいです
あえて、風呂水を使うこともないのかなと思っています
スポンサーサイト

コメント

Secret

「床下エアコンの家」内を検索する
検索したいキーワードを入れて「検索」をクリック!
プロフィール

SHK

Author:SHK
2009年11月に家を新築
床下に送風するようにエアコンを設置しました
2010年7月には小屋裏にもエアコンを設置

快適な居住空間を目指して日々イロイロやっています

だんだんブログタイトルから脱線している感はありますが・・・
ブログのタイトルかえようかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
